ブログ
2026-05-01 13:21:00
1.現役音大3年生の日々の記録始めます!
こんにちは!
今日から少しづつ日記みたいな感じで私の大学生生活や日々の日常を記録していきたいと思います^^
少し前のことですが3/20に行われた第50回ジュニアクラシック音楽コンクールに出場させていただきした!
当日は……雨☔️
去年も同じコンクールに出ましたが同じく去年も雨☔️
雨女発動ですね笑
そんなこんなで本番!
会場は張り詰めた空気を纏い緊張感マックス!
弾き終わったあと
自分的には70%
もうちょっとあそこが良ければ、とか、多少の後悔と共に結果発表まで時間があったので会場を後にしました
ずっと前から決めていたカフェに行って気分転換してきました
むっちりの抹茶プリンに濃い抹茶ラテ
最高でした🌿
続きは明日^^
