ブログ
2.第50回ジュニアクラシック音楽コンクール全国大会
昨日のつづきです^^
美味しい抹茶を食べ ウキウキな私!
と、言いたいところですが
結果発表が怖すぎて心臓口から出そう!
というのを初めて実感した日でした
ほんっとうにずっとバックバクしていたのです
そして会場に到着
少しずつ集まってくる受験者たち
結果発表は呼び出し方式です!
私は最後から4番目
長い😭もう本当にここまで怖かった結果発表はないくらい過去1緊張してました
ようやく呼ばれ、とりあえず自分の番号を確認!その何個か隣に順位が記載されていました
私の番号に書いていた順位は、、、、、、
2位
え?!は?!しばらく脳内パニックです笑
とりあえず結果発表の表を写真に収めもう1度確認
やっぱり2位
現実を受け入れるのに時間がかかりました笑
自分の演奏良かったんだとそう思えた瞬間でもありました!
コンクールに結果はついてくるもの、色々な人たち審査してもらい順位が付く
全国何人ものいる演奏者たち
そんな中から選んで貰えたということ とっても嬉しいです🫶🏻
運営の東京国際芸術協会の方々や指導してくれた先生に両親そして応援してくれた友達
お世話になった全ての方に感謝申し上げます
ありがとうございました!!
