ブログ
3.第27回岡山ジュニアオーケストラスプリングコンサート
3/20日~3/21の朝まで東京!
3/21はリハーサル
3/22に本番!
前日リハーサルの日の朝、飛行機で岡山に到着しそのまま会場であるハレノワにスーツケースをゴロゴロしながら向かいました
ピアノとチェレスタ🎹
本来なら1人ずつ割り振られるのですが今回は両方私が弾きます!1小節もない休みで切り替えとかあるので左足左手ピアノ、右手右足チェレスタです笑
そしてリハーサルを終えやっと帰宅
明日はもちろん朝集合!
早起きしてメイクをし髪を巻いてビジュを完璧に!笑
私はホルンパートですが今回は「S.F交響ファンタジー」と「千と千尋の神隠し sprited away」のピアノも弾きます♪
ジブリ大好きなのでピアノ弾かせて貰ってすっごい嬉しい機会です!
ゲネプロ終了
お昼をパートで食べておしゃべりし、もう一度鏡とにらめっこ^^
いざ本番
まさか1回もミスしたことないところで
ミスりましたごめんなさい!!
もうガン萎えです
そんなこんなで本番終了✨
ありがとう🤍✨️
楽しい演奏会でした!
夏の定期演奏会も楽しみです
そして私のハードスケジュールも終了しました!
