ブログ
4.若き演奏家発掘プロジェクト
4/26に沼隈サンパルホールで若き演奏家発掘プロジェクトのオーディションがありました!
このオーディションに受かったらソロコンサートの開催ができるというものです!
このオーディションをは知人の紹介で受けてみないかとお誘いがあり、いい機会なので受けてみることにしました!
4/26 天気は、雨☔️ もってますねー笑
オーディション時間は13時頃
お昼時なのでソルベーカリーに寄り道をしました
最近本番前に食べたらコンディションが良くないことがわかったので本番終わるまではお預けです🥹
ホールに到着したと思ったらまさかの会場が違う!
別の教室の発表会をしている
やばい違う!時間はギリギリ
会場はサンパル沼隈ホール、、間違えた場所は沼隈サンパルホール
似てる、、
2つのホールの距離が近かったので何とか間に合いました
ピアノはKAWAI
私は相性が悪いことが多いです笑
私的には楽しかったから満足!
審査員の方の顔もにっこりしていたので、成功したのかな?と
行きに買ったパンを食べながら帰りました^^
数日後、、
メールで連絡が来ました!
嬉しい!最優秀賞✨️✨️
コンサート開催決定です^^
8/30に沼隈サンパルホールで開催します🍀*゜
是非お越しください!!チケットあるので連絡待ってます!🎫 .·
審査員、運営の方、オーディション紹介してくださった方お世話になりました!
そしてありがとうございました🙏
