ブログ
6. ネモフィラ💙
少し前に高校の友達と久しぶりに遊びました!
場所は神戸アグリパーク
ネモフィラ✿.*・
2年くらい前からずっと見に行きたかったけど全然行けなかったのでやっと行けます!
天気が怪しい、、曇っている⛅️
そして風が強すぎて写真所ではない笑
でもネモフィラはすごい綺麗✨✨
この日も天気には恵まれませんでした笑
いっぱい写真や動画を取りネモフィラを楽しんだ後
イオン、アウトレットにお買い物へ
ちょーっとお高い良いピアスを自分用に購入しました^^ たまにはいいよね?
そしてカフェで美味しいケーキを食べてかえろうと姫路に向かいました
到着!ドアに近づくとなにか文字が、そこには「本日予約がないため営業終了します」と
えーーー?!嘘でしょ?! ここのケーキ求めてきたのにーとか言いながらとりあえず車へ戻り空いているお店を探します
ツイてない!笑
近くにカフェがあったので今度は電話して営業してるか確認を取ってから向かいました
これも面白い思い出となりますね
そんなこんなで日帰り神戸旅が終了
私にとってはGW唯一楽しい1日遊んだ日となりました^^
あと1日残ってるGW
みんなお休みを満喫したのかな?
私は練習しまーす^^笑👋
