メニュー
トップページ
インフォメーション
写真
ブログ
スタッフ紹介
カレンダー
店舗情報
お問い合わせ
GWが明け授業再開です!
でも今日は授業ありませーん(*ˊᗜˋ*)
でも学校にいます-ࡇ-
なんででしょうね笑
明日の授業のために今日はここのお部屋に住み着いて夜まで練習して帰ろうと思います
明日の授業で死にませんように
そして譜読みもそろそろちゃんとしてください自分
みんな5月頑張って乗り切ろうね🥹