ブログ

2026-05-13 08:45:00

13. 気分転換✧*。

昨日の朝、

 

練習していても全く気持ちが乗らず意味のないただ弾いているだけみたいなことになったので別の曲を弾こう!

 

そこで思い出したのは、ポップス!

 

基本ポップスとは縁のないクラシック漬けの毎日

 

そんな私も今年の4月に初めてLIVEに行きました

 

クラシックのコンサートはよく行くけどライブはまだ行ったことがありませんでした

 

人生で一度はライブに行きたい!

 

誰のに行こうかな、

 

行くなら気に入ったアーティストさんがいい!

 

選んだのは「ヨルシカ」

声とか曲調に惹かれました·⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ ໋

と決めたらすぐ!

4月にライブに行ってきました✨IMG_8235.jpeg

大阪城ホール!

初めてのライブ、人の多さに衝撃でした!!!

 

 

クラシックと全然違って、ほんとに楽しくて行ってよかったなって思いました

 

それぞれに違う良さがあるのでどっちがいいって言われると答えられないですね、

 

「ちなみにクラシックの好きな人はは高松国際コンクールで1位を取ったロマン・フェデウルコさんです^^会場で予選から聞いててその時から優勝してほしかった人です✨」

 

ライブ後も車の中でもヨルシカを流しながら通学しています

 

よりハマりました!笑

 

なので最近の気分転換はヨルシカの曲を弾く事です🎶

 

息抜き程々にしながら

 

まだ水曜日  土日まであと少し!

 

今日も一日学校やお仕事頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و