ブログ

2026-05-19 08:53:00

19.海

海に向かって叫ぶとむちゃくちゃスッキリする

 

ということに最近気づきました

 

誰もいない砂浜、波の音、遠くにいる船など

 

海を見てると嫌なこととか忘れられる気がします

 

昼間の海もいいけど、日が暮れていくのを見るのもすごく綺麗です

 

以前、鞆の浦から船で行ける仙酔島に行きました

IMG_7152.jpeg日が落ちた後、空の色も曇も相まってすごい綺麗でした

 

この時思ってたことを全て大声で吐き出しました

 

海に自分の声が響いてる

 

こんなに大きい声出せたんだと自分でもビックリするぐらい🤣

 

すっごい気持ちが軽くなりました

 

少し前に行ったのはIMG_9022.jpeg父母ヶ浜!

日本のウユニ塩湖と呼ばれています

 

人も沢山いました!

人がいたら叫べないですね笑

 

海でストレス発散!

おすすめです✧*。