ブログ
2026-05-19 08:53:00
19.海
海に向かって叫ぶとむちゃくちゃスッキリする
ということに最近気づきました
誰もいない砂浜、波の音、遠くにいる船など
海を見てると嫌なこととか忘れられる気がします
昼間の海もいいけど、日が暮れていくのを見るのもすごく綺麗です
以前、鞆の浦から船で行ける仙酔島に行きました
この時思ってたことを全て大声で吐き出しました
海に自分の声が響いてる
こんなに大きい声出せたんだと自分でもビックリするぐらい🤣
すっごい気持ちが軽くなりました
日本のウユニ塩湖と呼ばれています
人も沢山いました!
人がいたら叫べないですね笑
海でストレス発散!
おすすめです✧*。

