晩御飯おなかいっぱい食べたので、
ローラースケート夜のお散歩に行きました🛼
玄関のドアを開けた瞬間、
風つっっっよ!
でも行くと決めたので行きます!笑
妹と二人で河原まで行き河原沿いを滑ります
妹は歩きです
向かい風で滑るのって結構体力使うんです笑
追い風になったら風だけで動きます!
こんな天気でも少し歩いたりしてる人がいました^^
お昼のお散歩もいいけど、夜のお散歩はこんな綺麗な空を見れます!
月もすっごい綺麗に見えました🌙* :゚
次ローラースケートする時は朝一にしよっかな
朝はおじいちゃんおばあちゃん家よく散歩していて、
太陽が川に反射していて綺麗です☀️*゚