ブログ

2026-05-24 09:06:00

24. 夜のお散歩♪︎

晩御飯おなかいっぱい食べたので、

 

ローラースケート夜のお散歩に行きました🛼

 

玄関のドアを開けた瞬間、

 

風つっっっよ!

 

でも行くと決めたので行きます!笑

 

妹と二人で河原まで行き河原沿いを滑ります

妹は歩きです

 

向かい風で滑るのって結構体力使うんです笑

 

追い風になったら風だけで動きます!

 

こんな天気でも少し歩いたりしてる人がいました^^IMG_9133.jpeg

 

お昼のお散歩もいいけど、夜のお散歩はこんな綺麗な空を見れます!

 

月もすっごい綺麗に見えました🌙* :゚

 

次ローラースケートする時は朝一にしよっかな

 

朝はおじいちゃんおばあちゃん家よく散歩していて、

 

太陽が川に反射していて綺麗です☀️*゚