ブログ
2026-05-27 07:57:00
27.演奏会
今日5/27
モスクワ音楽院特別演奏コースの公演奏会!
モーツァルト協奏曲20番第1楽章
を演奏します✧*。
前期に4回ある公開演奏会
本当は1回目の今日の演奏会出るつもりはありませんでした
古典の協奏曲を試験で弾くつもりでした
試験で弾く曲は公開演奏会では弾けません
なので今回の試験の準備はむっちゃ前から用意できた!と思っていたら
先生が公開演奏会では弾かないの?
そう言われたら、、出ようかな、?
協奏曲今まで演奏会では弾いたことないので楽しみです
本日18:30からくらしき作陽大学の聖徳殿で!
あいにくの雨ですが、お時間ある方是非お越しください✧*。