ブログ

2026-05-27 07:57:00

27.演奏会

今日5/27

 

モスクワ音楽院特別演奏コースの公演奏会!

 

モーツァルト協奏曲20番第1楽章

 

を演奏します✧*。

 

前期に4回ある公開演奏会

 

本当は1回目の今日の演奏会出るつもりはありませんでした

 

古典の協奏曲を試験で弾くつもりでした

 

試験で弾く曲は公開演奏会では弾けません

 

なので今回の試験の準備はむっちゃ前から用意できた!と思っていたら

 

先生が公開演奏会では弾かないの?

 

そう言われたら、、出ようかな、?

 

協奏曲今まで演奏会では弾いたことないので楽しみです

 

本日18:30からくらしき作陽大学の聖徳殿で!

 

あいにくの雨ですが、お時間ある方是非お越しください✧*。