ブログ

2026-05-28 20:51:00

28.終わった演奏会♪︎

5/27

公開演奏会は、

 

無事終演しました!

 

リハーサルは鍵盤が湿気でベタベタってこともあり、なかなか思うように弾けませんでした

 

なので本番まで怖かったのですが

 

3.4.5限授業があり、リハーサル授業の合間の10分間でした

 

それまで授業で弾けなかったから指が慣れてなかったんだろうと思い込ませました😎

 

私の出番は最後から2番目

 

後輩ちゃんの髪を巻いて、自分の練習をしていたらあっという間に前半終了

 

思ったより時間の進み方がいつもより早かった気が、

 

着替えて、鏡を確認!準備万端^^

 

最近の本番前のルーティーンはスケートを見ることです

 

「ユーリオンアイス」

昔のフィギュアスケートアニメです

 

「世界選手権5連覇の俺が休んでまでコーチしたのに今まで金メダル1つ取れないってどういうこと?」

「いつまで予行練習してるつもりだい?」

このセリフを絶対聞いてます✧*。

 

これを聞いて自分も今まで先生に教わってきこと全て

 

できる!大丈夫!と自分に言い聞かせてます!!

 

鍵盤を拭いて深呼吸して落ち着いて、先生を目を合わせ 始まった演奏

 

本番ミスもありましたがとっても楽しく演奏することができ、先生にもすごく褒めてもらい、先輩、家族にもたくさんの人に良かったよ!

と言って頂けました!IMG_9241.jpeg

嬉しい限りです♡♡

これからももっと精進します!!