ブログ
2026-05-29 10:24:00
29. ソロリサイタル開催!!
8/30
沼隈サンパルホールで!
小原遙夏の
ソロリサイタルを
アルモニー音楽祭実行委員会様のお力を借りすることができたソロリサイタル!
ありがとうございます!
沼隈サンパルホールは、福山市南部にあります!
岡山からだと少し距離があるのですが、せっかく掴んだソロリサイタルのチャンス!
楽しんで頂けるよう演奏したいと思います!
是非お越しください✨️
チケットがございますのでお求めの際はご連絡ください🎫 .·
https://www.instagram.com/05.haru.ka?igsh=MXF4Z3E4Y3AxZDIybg%3D%3D&utm_source=qr
DMでもお問い合わせ可能です!
お待ちしております✧*。🙇♀️
