ブログ

2026-05-30 10:31:00

30.大変だぁ

コンクールの予選が始まりつつある今

 

今年は連弾でコンクールに出ようとしてます

 

まだ曲が完成してません💦💦

 

早くやらないとな、

 

2台ピアノの曲もラフマニノフやらないとなんですが

 

モーツァルトの協奏曲も全楽章しなきゃなのでさらわないと、

 

やばーい🥺

 

とりあえず申し込みはしとかないと

 

相方と決めないと…

 

今日はモスクワに先生が帰られるのでお見送りに行ってきます!

 

レッスンありがとうございました!