ブログ
2026-05-30 10:31:00
30.大変だぁ
コンクールの予選が始まりつつある今
今年は連弾でコンクールに出ようとしてます
まだ曲が完成してません💦💦
早くやらないとな、
2台ピアノの曲もラフマニノフやらないとなんですが
モーツァルトの協奏曲も全楽章しなきゃなのでさらわないと、
やばーい🥺
とりあえず申し込みはしとかないと
相方と決めないと…
今日はモスクワに先生が帰られるのでお見送りに行ってきます!
レッスンありがとうございました!
コンクールの予選が始まりつつある今
今年は連弾でコンクールに出ようとしてます
まだ曲が完成してません💦💦
早くやらないとな、
2台ピアノの曲もラフマニノフやらないとなんですが
モーツァルトの協奏曲も全楽章しなきゃなのでさらわないと、
やばーい🥺
とりあえず申し込みはしとかないと
相方と決めないと…
今日はモスクワに先生が帰られるのでお見送りに行ってきます!
レッスンありがとうございました!