ブログ
33. おともだち♡
最近ハマっているガチャガチャ
新商品の発売日に行ってもなかなか見つけれない、、
ヨッシーやジュエルペットやたまごっち
お店のオープン前にに行列なのは当たり前、
少し探すぐらいで出会える訳もなく、
神戸に行った時には、調べずに道を歩くだけでも5.6店舗ほどはガチャガチャのお店がありました!
こんだけ色んなとこにあるのに売れ切れなんだよな😭
友:まめっちと結婚しようかな笑
昔好きだったものはいつまでも大好き♡
私はラブリっちをGET
メロディッチが良かったけど可愛いからオールオッケー!︎💕︎︎
アイカツのミニコンパクトも探してたんですけど友達のラス1でまさかの売り切れ!笑
そして昨日学校で、お友達からまさかまさかの
オーロラサフィーのめじるしチャーム!✨️✨️
ノーマルサフィーを持ってたけど新作でオーロラがあったのですっごい探していました!!
かっわいすぎる︎💕︎︎
ありがとう*:☆
少しの喜びと一緒に練習頑張ります💪🏻
