ブログ
34.ジュニアオーケストラ定期演奏会宣伝!
夏の8/16
第62回岡山市ジュニアオーケストラ定期演奏会があります!
岡山市ジュニアオーケストラは夏に定期演奏会、春にスプリングコンサートと、
年に2回演奏会をしています
夏はクラシックずくし!
この前の春はJPOP系の曲が多く、ゴジラやミセス、千と千尋の神隠しなどを演奏しました!
千と千尋の神隠し、ゴジラはホルンではなく、、ピアノでのソロ!
こんな貴重な体験ないのでとっても嬉しいです✨
次の夏の曲目は、烏城浪漫、グリーグ協奏曲、ドヴォルザークの交響曲8番!
指揮者は、横山奏さん
グリーグ私が弾きたいとか思いながら、ソリストは中桐望さん
共演できるなんて思ってもみませんでした☆*。
ドヴォルザーク交響曲8番は大学のオーケストラの授業で今しているとか、
演奏する場所は違えど、難しくない?とかたまに話をしたりします
オケの授業聴講させてくれないかな笑
私のパートは全て𝟭𝘀𝘁
多分口取れる気がする笑
そして次回の練習はなんと合奏
Уууууужас ( ロシア語で、うげっ😖)
とりあえず譜面から落ちないように頑張ります!
盛りだくさんのプログラム!
お時間ある方是非お越しください!
こちらチケットございます!!
お問い合わせはDMまで↓
https://www.instagram.com/05.haru.ka?igsh=MXF4Z3E4Y3AxZDIybg%3D%3D&utm_source=qr