メニュー
トップページ
インフォメーション
写真
ブログ
スタッフ紹介
カレンダー
店舗情報
お問い合わせ
玉島湊文化ホールにある、シゲルカワイの弾きこみに朝行きました!
ホールを一人で独占!!!
贅沢です✨
新しいピアノなのでまだまだこれからですが、すごい綺麗にホールに響くピアノで
出したい音をまっすぐ表現させてくれるピアノでした✧*。
これから色んな人がどんどん弾いて、ホールに馴染んで行ったらいいな!
学校に依頼を出してくれた玉島市民交流センターの方、候補者として推薦して下さった先生方
ありがとうございました!!!
今日の夜もう1回弾きに行きます^^
1日に2回も( ̄︶ ̄)