ブログ

2026-06-05 08:32:00

36.弾きこみPart2

昨日のシゲルカワイの弾きこみ!

 

昨日は授業が1日ありませんでした

 

9時~12時の朝と

 

19時~22時の夜!

 

この間の授業は無し!

 

1日練習‪𝐃𝐚𝐲‬でした

 

1日こんだけ練習出来るなら少しは練習進むはず!

 

練習はいっぱい出来ました!

 

でも、、

 

進まない😭

 

3時間ずっと同じところを繰り返してました笑笑

 

それでも理想には近づきません😭

 

音の出し方って難しい

 

悲しい現実です🥺🥺

 

夜の弾きこみ

 

私の前の人が連弾を組んでいる友達でした(*^^*)

 

なので少し早く行って連弾の練習もできました!

 

6/15にコンチェルトのオーディション

7月8月には試験、プラス3人の伴奏

試験の後はコンサート連チャン

 

何とか頑張ります🥺🥺🥺