ブログ
2026-06-05 08:32:00
36.弾きこみPart2
昨日のシゲルカワイの弾きこみ!
昨日は授業が1日ありませんでした
9時~12時の朝と
19時~22時の夜!
この間の授業は無し!
1日練習𝐃𝐚𝐲でした
1日こんだけ練習出来るなら少しは練習進むはず!
練習はいっぱい出来ました!
でも、、
進まない😭
3時間ずっと同じところを繰り返してました笑笑
それでも理想には近づきません😭
音の出し方って難しい
悲しい現実です🥺🥺
夜の弾きこみ
私の前の人が連弾を組んでいる友達でした(*^^*)
なので少し早く行って連弾の練習もできました!
6/15にコンチェルトのオーディション
7月8月には試験、プラス3人の伴奏
試験の後はコンサート連チャン
何とか頑張ります🥺🥺🥺