私のちっちゃな幸せ💞
それはカフェのマフィンのストーリーを見ること
日替わりで毎日味が違って、グルテンフリーでとっても美味しいんです✧*。
昨日のマフィンが
このレモンソイカスタードのマフィンと

ほうじ茶ソイカスタードのマフィンです!
むっっちゃ美味しそうー
レモンのマフィンは大好き!
リピ確だし、私のマフィンランキングの上位3つに入ってきます!
季節のフルーツも使うのでほんとに色んな味があります
毎日は買えないけどたまのご褒美として買いに行っています🍀*゜
見るだけでも幸せ💞
いつも美味しいマフィンありがとうございます♡