ブログ

2026-06-06 06:45:00

37.私のちっちゃの幸せ︎💕︎︎

私のちっちゃな幸せ💞

 

それはカフェのマフィンのストーリーを見ること

 

日替わりで毎日味が違って、グルテンフリーでとっても美味しいんです✧*。

 

昨日のマフィンがIMG_9494.jpeg

 

このレモンソイカスタードのマフィンと

IMG_9495.jpeg

 

ほうじ茶ソイカスタードのマフィンです!

 

むっっちゃ美味しそうー

 

レモンのマフィンは大好き!

 

リピ確だし、私のマフィンランキングの上位3つに入ってきます!

 

季節のフルーツも使うのでほんとに色んな味があります

 

毎日は買えないけどたまのご褒美として買いに行っています🍀*゜

 

見るだけでも幸せ💞

 

いつも美味しいマフィンありがとうございます♡