ブログ
2026-06-08 12:15:00
39.最悪な日
今朝病院に行ったら
急性胃腸炎と診断
とりあえず薬を貰ったんですが
粉、しかも漢方
ちっさい頃から何であっても粉薬は飲めない
ゼリーにとかしたって、何かと混ぜてで隠したって
全く飲めません”🤷♀️゛
私:これ粉ですか?
医:粉です
幼い頃から行っている病院なので先生が察して
医:これね、粉しかないんよ お湯にとかして飲むやつ
あ、はい
分かりました
あー最悪😭
家で寝ていたいところですが
出席率が足りてても、今日行かないと単位を落としてしまう授業があるので何があっても学校に行かないと行けません
そしてレッスンもあります😭
休もうか迷い中、2日間弾けてません
本当は後輩と2台ピアノの合わせもやろって言ってたんですけど、お断りさせてもらいました
ほんとごめんね😭
頑張って漢方飲むんだから早く治ってよ💢( `-´ )