ブログ

2026-06-12 10:23:00

42. まぁ復活?

治りかけの昨日、4日間ベッドと友達だったからか

 

学校行く時の車も歩いてても座ってても、

 

腰が痛くて仕方がありませんでした、

(初めての腰痛いって思い出痛い人の気持ちがわかりました笑)

 

死の舞踏も1回通して弾いてからの疲労感が半端じゃありません

 

学校の階段でも疲れる、

 

相当体力落ちてますね

 

そんな中ですが、

 

夜練のお部屋を取って

 

夜まで練習頑張りました🥺

 

家に帰ったら、、

 

もちろん、、

 

撃沈         でしょうね笑

 

今日も朝から授業やレッスン

 

モーツァルトの協奏曲!

 

もっと追い込んでいきたいと思います!