ブログ
2026-06-12 10:23:00
42. まぁ復活?
治りかけの昨日、4日間ベッドと友達だったからか
学校行く時の車も歩いてても座ってても、
腰が痛くて仕方がありませんでした、
(初めての腰痛いって思い出痛い人の気持ちがわかりました笑)
死の舞踏も1回通して弾いてからの疲労感が半端じゃありません
学校の階段でも疲れる、
相当体力落ちてますね
そんな中ですが、
夜練のお部屋を取って
夜まで練習頑張りました🥺
家に帰ったら、、
もちろん、、
撃沈 でしょうね笑
今日も朝から授業やレッスン
モーツァルトの協奏曲!
もっと追い込んでいきたいと思います!