ブログ
43. チーン
昨日ディスクラビアでレッスンがありました
久しぶりのレッスン
体調不良で2回も飛んでしまいました
先生は前と違う先生です
弾き始めて数小説、
止められました、、、
おぉ、言われることがまっっったく違う
どうしよう、
猛練習して望んだつもりのレッスンだったのでガチ萎え
もう何をモチベにすればいいのか
その後練舎の受付の人とばったり会って
受: 疲れた顔しとるがー
と
受:まだ練習するん?
私:まだやります😭
受:無理せんようにね頑張ってねー
私:ありがどうございます😭😭
金曜日の学校の夜は全く練舎に人はいないし音もしません、
しばらく練習して、友達のお部屋に行って、先輩と友達と懐かしい曲たちを踊って歌い倒してました
(ぼよよよん行進曲、たまごっちに、ポケモン、アイカツその他もろもろ)
気分転換になりました
ありがとう✨
どうしたら分からず山本先生にもLINEをしてしまいました🙇🏻♀️💦
土日最後の追い込み、、、
頑張ります