ブログ

2026-06-13 11:20:00

43. チーン

昨日ディスクラビアでレッスンがありました

 

久しぶりのレッスン

 

体調不良で2回も飛んでしまいました

 

先生は前と違う先生です

 

弾き始めて数小説、

 

止められました、、、

 

おぉ、言われることがまっっったく違う

 

どうしよう、

 

猛練習して望んだつもりのレッスンだったのでガチ萎え

 

もう何をモチベにすればいいのか

 

その後練舎の受付の人とばったり会って

 

受: 疲れた顔しとるがー

受:まだ練習するん?

私:まだやります😭

受:無理せんようにね頑張ってねー

 

私:ありがどうございます😭😭

 

金曜日の学校の夜は全く練舎に人はいないし音もしません、

 

しばらく練習して、友達のお部屋に行って、先輩と友達と懐かしい曲たちを踊って歌い倒してました

(ぼよよよん行進曲、たまごっちに、ポケモン、アイカツその他もろもろ)

 

気分転換になりました

 

ありがとう✨

 

どうしたら分からず山本先生にもLINEをしてしまいました🙇🏻‍♀️💦

 

土日最後の追い込み、、、

 

頑張ります