メニュー
トップページ
インフォメーション
写真
ブログ
スタッフ紹介
カレンダー
店舗情報
お問い合わせ
今日は朝からジュニオケの指揮者合奏がありました
私はピアノの練習したかったので、午後から行きました
曲はドヴォルザーク交響曲8番とグリーグピアノ協奏曲
両方今のところファーストです、
グリーグなんかソロいっぱい(ᯅ̈ )
何週間ぶり?くらいのホルンだったのでロングトーンが震えまくり
練習しないとですね💦
とりあえず帰ってモーツァルトまだまだこれからやります💪