ブログ

2026-06-14 16:18:00

44.ジュニオケ

今日は朝からジュニオケの指揮者合奏がありました

 

私はピアノの練習したかったので、午後から行きました

 

曲はドヴォルザーク交響曲8番とグリーグピアノ協奏曲

IMG_9544.jpeg

両方今のところファーストです、

 

グリーグなんかソロいっぱい‪(ᯅ̈ )

 

何週間ぶり?くらいのホルンだったのでロングトーンが震えまくり

 

練習しないとですね💦

 

とりあえず帰ってモーツァルトまだまだこれからやります💪