ブログ
2026-06-16 12:36:00
46.譜読み〜
おはようございます!
朝から製本地獄です!笑
まだまだ譜読みが終わりません
新しい伴奏法の曲もだし、
伴奏合わせもしないとです
自分の試験より試験伴奏の方がよっぽど怖いです😱
人の試験だから!!
今日も今日とて実技授業がいっぱい
お昼ご飯食べたあとは2台ピアノの死の舞踏の合わせをします!
その後、教授法に、室内楽に、主科レッスン!
教授法とは自分が先生役になって生徒役の人にピアノを教える授業です!
夜にバイトの新歓です
それをモチベに今日は頑張りたいと思います!