メニュー
トップページ
インフォメーション
写真
ブログ
スタッフ紹介
カレンダー
店舗情報
お問い合わせ
今日はお昼で授業が終わりました
いつもなら練習してそのままバイトに行っているのですが
今日はそのまま帰宅です
13:00をすぎたこともあり、母とランチに行ってきました
キッシュプレートを食べました!
パンもスープもキッシュもぜーんぶ美味しかったです
たまにはこういうのもいいよね
帰って練習して、バイト頑張ってきます^^