ブログ

2026-06-19 14:43:00

49. ランチ

今日はお昼で授業が終わりました

 

いつもなら練習してそのままバイトに行っているのですが

 

今日はそのまま帰宅です

 

13:00をすぎたこともあり、母とランチに行ってきました

 

IMG_9595.jpeg

キッシュプレートを食べました!

 

パンもスープもキッシュもぜーんぶ美味しかったです

 

たまにはこういうのもいいよね

 

帰って練習して、バイト頑張ってきます^^