ブログ
52.父の日
昨日は父の日でした
なので、
とりあえずケーキを作りました
買おうかなと迷ったのですが、
家にクリームチーズがあったので、チーズがあるなら久しぶりに作ろうって
なりました
プレゼントは母の日の時と一緒に父にもパジャマを渡しました〜
このプレゼント選びどのデザインにするかむちゃ悩みました
バイト終わって帰宅し、チーズケーキを作り終えてから
私:晩御飯どうする?
母:あー、、、
母:焼肉する?
私:りょかい
と、なり
家焼肉をしました
久しぶりの家焼肉
父:珍しい、焼肉
彼は気づいてません
今日が何の日なのか笑笑
普段通り食べて、軽く片付けて
お酒を飲んで寝ようとしたので
私:ストップストップ笑
私:ケーキあるから!!
コーヒー淹れて食べる準備をして
父:今日は豪華ね
弟:今日はなんの日?
父:え?なんの日?
最後まで全く気づかない父でした笑
チーズケーキを作ったのですが、お店級に美味しいのができました
家族からも好評です^^
以前はよく作っていたお菓子たち
たまには気分転換に時間作ってちゃんとお菓子作りまだ始めよっかな
そう思った昨日でした