ブログ
57. どんな人?
昨日は教室について少しご紹介したので、
今日は小原遙夏についてお伝えできたらなと思います^^
小原遙夏
くらしき作陽大学モスクワ音楽院特別演奏コースの大学3年生!
第18回ベーテン音楽コンクール1位
第17回ベーテン音楽コンクール3位
第50回ジュニアクラシック音楽コンクール第2位
etc
特技 スケート⛸️
ペンギンらぶ💞
スイーツ大好き🫶🏻作るのも!
好きな色は青💙
最近ハマっていること ガチャガチャ
私は3歳から母の影響でピアノを始めました!
大きくなるにつれ、色んなことにすぐ興味を持つので他にも習い事が増えていき、
スポーツだとテニス🎾にスケート⛸️
↑みんなにびっくりされます笑
音楽やっている人は運動苦手!
少ないからずこういうイメージを持つ人は多いのではないでしょうか?
でも私は真逆!
運動、スポーツ、大好きです!!
手を怪我したら危ないからやらない!
もちろんこういう方もいらっしゃると思います
でも私はそんなものお構いなし!
中学生の頃は男子と持久走で勝負したこともあります笑笑
野球部が「負けるわけない」と煽ってきたので
売られた喧嘩は買う主義!笑
勝ちました✌️
バレーもサッカーもソフトボール、バトミントンや卓球
学校の体育の授業はどれもとても好きでした^^
高校の時は体育テストで賞状貰えるくらいに運動神経はいい方です^^
他にも絵画教室や塾、ジュニアオーケストラ、など、習い事たくさんやらせてくれました
やりたいことを一つも否定せず、全てやらせてくれた両親には感謝しかありません🥺
今もジュニアオーケストラでホルンを吹いています(*^^*)
そして、何に対しても負けず嫌いな私
ピアノのコンクールで上手くいかなくて過去に何度泣いたか分からないほど
ほんとに負けず嫌いなんです笑
ここまで読んでいただいてありがとうございます
小原遙夏にどんなイメージを持っていただけたでしょうか?
ピアノ関係の詳しい話については、また別の時に😌𓈒𓏸
とにかく楽しそう!やりたい!
私の人生はこの2つの好奇心からできたと言っても過言ではありません!!
少しでも興味を持ったら何事にも挑戦してみる!
もちろん失敗もあります、そんな時は色んな人に聞いてみたりも
少しづつ色んな刺激や学びから得たことが今に繋がっているのではないかと思っています!
なのでレッスンをしていく上で私が大事にしたいことは、生徒さん一人一人と友達のような感覚でフレンドリーに話せれて
尚且つ、どんどん自信をもてる!上手に出来たよ!
そんなレッスンをしてしていきたいと思っています
ここまで読んでいただいてありがとうございます!
少しでも興味を持ってくださった方、
https://piano-haru.com/contact
こちらのお問い合わせフォームからいつでもご連絡お待ちしております(*^^*)