ブログ
58. バイトでの出来事
昨日私の働いているカフェでライブがありました
カフェには常連さんもいて、毎週土曜日に色んなジャンルの音楽のライブがあるため、よく来てくださいます!
昨日はアイリッシュハープのライブでした
ものすごい静かで、森の中で聞いたり自然と融合するともっと心癒されそうだな
とそんな演奏でした
借りぐらしのアリエッティの曲を演奏してくれて、
ジブリ好きの私はとても嬉しかったです( *´꒳`*)
カフェでも私のソロコンサートのチラシを置かせてもらっています!
それを見た常連さんのお1人が話しかけてくれました!
その常連さんはドラムをやっていて、カフェでもライブをしてくれたことがあるお客さんです✨
私は昨日いつもより早く上がりだったので帰ろうとしていたら
お客さんが、「ちょっとちょっと」とお店の外へ
これほんとに?すごいねぇと言って下さりとても嬉しい限りです🥹🩵
そこで、少し音楽関係のことを喋って、お客さんと「一緒にライブやりたいねー」って
私もドラムやギターなどの楽器とはやったことないのでとてもやりたい!
共演のお約束をして嬉しくなってルンルンで家に帰りました^^