ブログ

2026-06-28 07:16:00

58. バイトでの出来事

昨日私の働いているカフェでライブがありました

 

カフェには常連さんもいて、毎週土曜日に色んなジャンルの音楽のライブがあるため、よく来てくださいます!

 

昨日はアイリッシュハープのライブでした

 

ものすごい静かで、森の中で聞いたり自然と融合するともっと心癒されそうだな

 

とそんな演奏でした

 

借りぐらしのアリエッティの曲を演奏してくれて、

 

ジブリ好きの私はとても嬉しかったです( *´꒳`*)

 

カフェでも私のソロコンサートのチラシを置かせてもらっています!

 

それを見た常連さんのお1人が話しかけてくれました!

 

その常連さんはドラムをやっていて、カフェでもライブをしてくれたことがあるお客さんです✨

 

私は昨日いつもより早く上がりだったので帰ろうとしていたら

 

お客さんが、「ちょっとちょっと」とお店の外へ

 

これほんとに?すごいねぇと言って下さりとても嬉しい限りです🥹🩵

 

 

そこで、少し音楽関係のことを喋って、お客さんと「一緒にライブやりたいねー」って

 

私もドラムやギターなどの楽器とはやったことないのでとてもやりたい!

 

共演のお約束をして嬉しくなってルンルンで家に帰りました^^