ブログ
43. チーン
昨日ディスクラビアでレッスンがありました
久しぶりのレッスン
体調不良で2回も飛んでしまいました
先生は前と違う先生です
弾き始めて数小説、
止められました、、、
おぉ、言われることがまっっったく違う
どうしよう、
猛練習して望んだつもりのレッスンだったのでガチ萎え
もう何をモチベにすればいいのか
その後練舎の受付の人とばったり会って
受: 疲れた顔しとるがー
と
受:まだ練習するん?
私:まだやります😭
受:無理せんようにね頑張ってねー
私:ありがどうございます😭😭
金曜日の学校の夜は全く練舎に人はいないし音もしません、
しばらく練習して、友達のお部屋に行って、先輩と友達と懐かしい曲たちを踊って歌い倒してました
(ぼよよよん行進曲、たまごっちに、ポケモン、アイカツその他もろもろ)
気分転換になりました
ありがとう✨
どうしたら分からず山本先生にもLINEをしてしまいました🙇🏻♀️💦
土日最後の追い込み、、、
頑張ります
42. まぁ復活?
治りかけの昨日、4日間ベッドと友達だったからか
学校行く時の車も歩いてても座ってても、
腰が痛くて仕方がありませんでした、
(初めての腰痛いって思い出痛い人の気持ちがわかりました笑)
死の舞踏も1回通して弾いてからの疲労感が半端じゃありません
学校の階段でも疲れる、
相当体力落ちてますね
そんな中ですが、
夜練のお部屋を取って
夜まで練習頑張りました🥺
家に帰ったら、、
もちろん、、
撃沈 でしょうね笑
今日も朝から授業やレッスン
モーツァルトの協奏曲!
もっと追い込んでいきたいと思います!
41. 室内楽の授業
今日は室内楽の授業が久しぶりにあります!
だけど
ブランク4日間
何も弾いてなかったので手が
慣れていない、、
合わせをしても、
体力が持ちません😭
地道に元に戻していきたいと思います、、
昨日レッスンでもなんか手がいつもと違うって、
ですよね〜笑
1日過ごすだけでも体力切れです
室内楽、何とか乗り越えたいと思います。
40.ちょい復活
なんだかんだ1日サボりました、
ちょびっと回復しました
4日間何も食べないかゼリーとアクエリ
ほとんど何も食べずにいたら
3キロ減りました
痩せたって見たらいいかもだけど、この減り方は嬉しくないです笑
結局何が原因かは分かりませんが
これからの時期
皆さん
食べ物には気をつけましょう🙂↕️
39.最悪な日
今朝病院に行ったら
急性胃腸炎と診断
とりあえず薬を貰ったんですが
粉、しかも漢方
ちっさい頃から何であっても粉薬は飲めない
ゼリーにとかしたって、何かと混ぜてで隠したって
全く飲めません”🤷♀️゛
私:これ粉ですか?
医:粉です
幼い頃から行っている病院なので先生が察して
医:これね、粉しかないんよ お湯にとかして飲むやつ
あ、はい
分かりました
あー最悪😭
家で寝ていたいところですが
出席率が足りてても、今日行かないと単位を落としてしまう授業があるので何があっても学校に行かないと行けません
そしてレッスンもあります😭
休もうか迷い中、2日間弾けてません
本当は後輩と2台ピアノの合わせもやろって言ってたんですけど、お断りさせてもらいました
ほんとごめんね😭
頑張って漢方飲むんだから早く治ってよ💢( `-´ )