ブログ

2026-06-07 20:10:00

38.体調不良すぎる

昨日から体調不良で死亡中です

復活したらちゃんとブログ書きます

2026-06-06 06:45:00

37.私のちっちゃの幸せ︎💕︎︎

私のちっちゃな幸せ💞

 

それはカフェのマフィンのストーリーを見ること

 

日替わりで毎日味が違って、グルテンフリーでとっても美味しいんです✧*。

 

昨日のマフィンがIMG_9494.jpeg

 

このレモンソイカスタードのマフィンと

IMG_9495.jpeg

 

ほうじ茶ソイカスタードのマフィンです!

 

むっっちゃ美味しそうー

 

レモンのマフィンは大好き!

 

リピ確だし、私のマフィンランキングの上位3つに入ってきます!

 

季節のフルーツも使うのでほんとに色んな味があります

 

毎日は買えないけどたまのご褒美として買いに行っています🍀*゜

 

見るだけでも幸せ💞

 

いつも美味しいマフィンありがとうございます♡

2026-06-05 08:32:00

36.弾きこみPart2

昨日のシゲルカワイの弾きこみ!

 

昨日は授業が1日ありませんでした

 

9時~12時の朝と

 

19時~22時の夜!

 

この間の授業は無し!

 

1日練習‪𝐃𝐚𝐲‬でした

 

1日こんだけ練習出来るなら少しは練習進むはず!

 

練習はいっぱい出来ました!

 

でも、、

 

進まない😭

 

3時間ずっと同じところを繰り返してました笑笑

 

それでも理想には近づきません😭

 

音の出し方って難しい

 

悲しい現実です🥺🥺

 

夜の弾きこみ

 

私の前の人が連弾を組んでいる友達でした(*^^*)

 

なので少し早く行って連弾の練習もできました!

 

6/15にコンチェルトのオーディション

7月8月には試験、プラス3人の伴奏

試験の後はコンサート連チャン

 

何とか頑張ります🥺🥺🥺

2026-06-04 13:27:00

35.シゲルカワイ!

玉島湊文化ホールにある、シゲルカワイの弾きこみに朝行きました!

 

IMG_9453.jpeg

ホールをIMG_9460.jpeg一人でIMG_9459.jpeg独占!!!

 

 

贅沢です✨

 

新しいピアノなのでまだまだこれからですが、すごい綺麗にホールに響くピアノで

出したい音をまっすぐ表現させてくれるピアノでした✧*。

 

これから色んな人がどんどん弾いて、ホールに馴染んで行ったらいいな!

 

学校に依頼を出してくれた玉島市民交流センターの方、候補者として推薦して下さった先生方

 

ありがとうございました!!!

 

今日の夜もう1回弾きに行きます^^

1日に2回も( ̄︶ ̄)

2026-06-03 06:44:00

34.ジュニアオーケストラ定期演奏会宣伝!

夏の8/16IMG_9391.jpeg第62回岡山市ジュニアオーケストラ定期演奏会があります!

 

岡山市ジュニアオーケストラは夏に定期演奏会、春にスプリングコンサートと、

 

年に2回演奏会をしています

 

夏はクラシックずくし!

 

この前の春はJPOP系の曲が多く、ゴジラやミセス、千と千尋の神隠しなどを演奏しました!

 

千と千尋の神隠し、ゴジラはホルンではなく、、ピアノでのソロ!

 

こんな貴重な体験ないのでとっても嬉しいです✨

 

次の夏の曲目は、烏城浪漫、グリーグ協奏曲、ドヴォルザークの交響曲8番!

 

指揮者は、横山奏さん

グリーグ私が弾きたいとか思いながら、ソリストは中桐望さん    

共演できるなんて思ってもみませんでした☆*。

 

ドヴォルザーク交響曲8番は大学のオーケストラの授業で今しているとか、

 

演奏する場所は違えど、難しくない?とかたまに話をしたりします

オケの授業聴講させてくれないかな笑

 

私のパートは全て𝟭𝘀𝘁

 

多分口取れる気がする笑

 

そして次回の練習はなんと合奏

Уууууужас   ( ロシア語で、うげっ😖)

とりあえず譜面から落ちないように頑張ります!

 

盛りだくさんのプログラム!

お時間ある方是非お越しください!

こちらチケットございます!!

お問い合わせはDMまで↓

https://www.instagram.com/05.haru.ka?igsh=MXF4Z3E4Y3AxZDIybg%3D%3D&utm_source=qr

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...